2018年11月よく聴いた曲
1. 仙人掌, 田我流, JJJ - OKAERE-MIX - HOME - OKAERE-MIX
JJJが参加している曲は全てチェックするスタイル。
2. 中村佳穂 - きっとね!
Spotifyのアーティストフォロー余裕でした。
3. Luminousorange - Walkblind
シューゲイザー熱たまーに出てくる。
4. Jay Prince - Smile Good
メロウHIPHOPとしてはとてもいいんじゃないでしょうか。
5. Nicolay - So Far
作業用、散歩用BGMとして優秀。
6. Nicolay - Omotesando
もいっちょNicolay。散歩用としては5の曲より活用したかな。
7. T.I., クリス・ブラウン - Get Back Up
大味な、ともすればセルアウト感ある曲もたまには聴きたくなるんだよ。
8. バド・パウエル - Sure Thing - Remastered
大学時代によく聴いた。のっけからいいですね。
9. ビッグ・ショーン, Jeremih - Light
元ネタはEddie KendricksのIntimate Friends。whosampled便利ね。これもサンプル元がいいから得しているような気がする。
ベースでご飯何杯もいける。
11. toe - 孤独の発明
しっかし俺のプレイリストジャンルの統一感ないな。
12. アンダーソン・パーク - The Dreamer(feat. Talib Kweli & Timan Family Choir)
アルバムのベスト曲でしょう。最高。Kweliの入りがいいね。
13. Baths - Out
浮遊感がよき。
14. biosphere - living the sweet life, but it still tastes bitter
biosphereはいいぞ。
15. Ritto, OLIVEOIL - ZENJA TUNE
Olive Oilとの相性が最高。色々あったけど次回作待ってます。