2018年9月によく聴いた曲

 

1. Uyama Hiroto - Stratus

So wavy 〜〜〜

 

2. STUTS - Ride(feat.G Yamazawa, 仙人掌, Maya Hatch)

ドラムがかっこいい。

 

3. Rei Harakami - The Backstroke[Re-Arranged By Rh]

Rei Harakamiで踊ろう。

 

4. Trae Tha Truth- I Can't (feat. Lil Boosie & Rara)

ここからTraeばかりになる。確かこの時Traeのアルバム全部落として聴いたんだったっけな。最後のバースが好き。低音系のラッパーと高音系のラッパーは相性がいい。

 

5. Trae Tha Truth- Ain't Nuthin Better

今聴き返すとありがちで大味な曲だな・・・。

 

6. Trae Tha Truth- I'm Still Around

同上。でもフローが好きなラッパーではあるので適当にループして聴いていた。

 

7. 2 Chainz - Rolls Royce Bitch

YouTubeで検索してみたら全然聴かれていなくてびっくり。これ良くない?

 

8. 2 Chainz - Blue Dolphin

これはなんで追加したのか忘れた。

 

9. The Game - 100(feat. Drake)

やっぱこの人ラップめちゃくちゃうまい。MVも好き。

 

10. Pete Rock & C.L. Smooth - In The House

Pete Rock & C.L. Smoothでの名曲、となれば『They Reminisce Over You (T.R.O.Y.)』を挙げる人が多いんだろうけど、自分は圧倒的にこの曲を推すかな。HIPHOP聴いてみたいんだけど〜という人におすすめするレベルで好き。収録されているアルバム、『The Main Ingredient』は名盤なのでチェックしてみるといいと思う。9曲目のAll The Places、15曲目のIt's On Youが聴きやすいかな。

 

11. 2 Chainz - Lala

なんで追加したのか忘れた。

 

12. 2 Chainz - Feeling You

AliciaのFeeling U, Feeling Me使いかな。

 

13. マドンナ - What It Feels Like for a Girl

これはアルバム版かな?たくさんのRemixがあるけど、おすすめできるのはhotel costesから出ているstephane pompougnac remixかな。

 

14. マドンナ - What It Feels Like for a Girl

これはアルバム版かな?たくさんのRemixがあるけど、おすすめできるのはhotel costesから出ているstephane pompougnac remixかな。

 

15. Desiigner - Priice Tag

トラップそこまで得意じゃないけどこれはすごくかっこいい。