2018年10月よく聴いた曲

 

1. SahBabii - Pull Up Wit Ah Stick(feat. Loso Loaded)

先月ハマったDesiinerの影響でトラップ掘って見つけた曲。

 

2. NexXthursday - Sway(feat. Quavo & Lil Yachty)

俺は多分Wavyな曲が好きなんだな。

 

3. SZA - The Weekend

昔ながらのR&Bを感じた。

 

4. Efterklang - Told To Be Fine

RadioHeadのkid Aっぽさあるけどネタ使ってるのかな?

 

5. エミネム - Good Guy(feat. Jessie Reyez)

エミネムはホント聴かなくなった。berzerkは良かったけど、それくらいだなあ。新譜が発売されたので一応1曲ピックアップ。しかしKamikazeというアルバムタイトルはどうなんだ。

 

6. Tyga- Ja Rule & Ashanti

そんな人気ない曲かもだけど俺は好き。エミネムのKamikazeというタイトルはそこまで問題にならなかったけどこの曲が収録されているアルバム、『Kyoto』はジャケットが炎上しましたね。

 

7. Tyga- Holdin On(feat. 24hrs)

アルバムの中で一番好き。プチハマりして一時期ループして聴きまくってた。

 

8. ヤング・サグ- Daddy's Birthday

しっとり系には弱い。

 

9. Trae Tha Truth- Ride Wit Me(feat. Meek Mill, T.I)

T.Iの合いの手がいい味出してる。

 

10. kZm- Wolves(feat. 5lack)

こういう曲最高。

 

11. ビョーク- Arisen My Senses(feat. アルカ)

嫌いじゃないけど、飽きがくるなあこれ。ヴェスパダイン〜メダラの時代の雰囲気ある。

 

12. Panjabi MC - Mundian To Bach Ke - Remix

SpotifyJay-Zが聴けるよ!これも懐メロですね。

 

13. Trae Tha Truth - Old School(feat. Snoop Dogg)

なんで俺この時期Trae聴きまくってたんだろ。

 

14. T.I - Don't You Wanna Be High

サウスつながりですね。

 

15. Isiah Rashad - Ronnie Drake(feat. SZA)

あまり記憶なし。

 

16. Aus - halo

あれ、聴けなくなってる。。。このアルバムは他にHeadphone Girlとかもいいよ。

 

17. No.9 - good morning

ギターが心地よい。

 

18. リル・ヨッテイ- 66(feat. Trippie Redd)

正直アルバム自体はそこまで好きではなかったけどこの曲はとても好きで今でもよく聴いてる。というかリル・ヨッティが好きなのだな。