2018年8月よく聴いた曲

 

1. ハイエイタス・カイヨーテ - Ocelot

5lackとOlive Oilがやった曲とビート同じだね。

youtu.be

 

2. ハイエイタス・カイヨーテ - Nakamarra

ハイエイタス・カイヨーテ2本目。こちらはゆったりした気持ち良い曲。

 

3. chelmico - 午後

レイチェルのバースが好き。てかこれ1年前の曲か。。。時間経つの早い。

 

4. Space Cowboy - Across the Sky

もともとはPrinceのi would die 4 uのremixをSpotifyで探していたけど見つかんなくて変わりにこっちをダウンロードした。大学時代によく聴いた曲ですね。

 

5. Alone in Kyoto - air

ソフィア・コッポラロスト・イン・トランスレーションの挿入歌。YouTubeで(多分違法配信だけど)1200万回オーバーなので人気なのかな。これも落ち着いた曲で良き。

 

6. 町 - ACO

múmとの曲だったかな?この『町』が収録されたアルバムは最高で、他にも『lang』とか『空白の種』とか『Kitchen』とかがとても好き。

youtu.be

 

7. Hot For Yall - Blu & Exile, Donel Smokes

今聴き返すと☆5ではないな・・・。多分8月下旬あたりにちょっと気分上げたかったのでしょう。

 

8. If You Know You Know - Pusha T

アルバムも最高だった。Pusha Tのフロウは好き。