2018年7月よく聴いた曲

 

1. Barnes Bldv. - Epilogue

誰かのプレイリスト聴いてて知った曲。ポエトリーリーディング的な音楽好きなのよね。

 

2. ドレイク - Weston Road Flows

ドレイクはメロウなビートに乗せてる曲が好き。

 

3. TOSHIKI HAYASHI(%C) - 金木犀

chelmicoの鈴木真海子がラップしてる。この人のPVはいつもよい。

 

4. Alrahim Wright Ⅲ - Give It Up

少し前まではSpotifyで聴けたけど今ではもう聴けないのが残念。

Youtubeでは聴ける。

Alrahim Wright III - Give It Up - YouTube  (おそらく本人アカウント、女のケツ写真注意)。

 

5. XXXTENTACION - I Don't Wanna Do This Anymore

最高に良い。

 

6. yeule - I Miss You This Much

yeuleは「ユール」って呼ぶらしい。活動拠点はシンガポールとロンドンとのこと。曲中で"あの人"って日本語で言ってる部分があったので日本に縁があるのかな?今月この曲一番リピートして聴いたかも。

 

7. Goldmund - Image-Autumn-Womb

最近坂本龍一が「BGMが残念なレストラン」のために作ったプレイリストの中にも入っていたGoldmundの曲。この曲はほんと大好きで1年中聴いてるかも。keith keniff, Goldmund, Heliosどれ名義でも日本に来てくれたら絶対見に行きたい。

 

8. サカナクション - ミュージック

踊れる曲聴きたくなってその1。

 

9. シガー・ロス - Gobbledigook

踊れる曲聴きたくなってその2。写真家のライアン・マッギンレーを知るきっかけになった思い出深い曲でもある。PVは男女の裸満載なのでYouTubeにはないけどVimeoにsigur ros自身がUPしてるね。曲名で探せば出ます。

 bjorkが跳ねててかわいい。